アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気にするなと言われても
気になってしまう事は、何でしょうか?

「気にするなと言われても 気になってしまう」の質問画像

A 回答 (5件)

こっちをチラ見してのヒソヒソ話

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

それは気になりますね
こちらの勘違いだったとしても※

お礼日時:2020/02/23 16:04

精神的な嫌がらせですね。


受けていた当時、担任に相談しても気にするなとか言われるばかりでした。
で、我慢の限界に達してキレて殴ればこっちが一方的に悪いことにされるんだから困ったものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

もどかしいですね
同じように私も何回思ったことか

お礼日時:2020/02/23 22:37

正解の分からないなぞなぞ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

なぞですよね~♪

お礼日時:2020/02/23 22:36

コロナウイルスやな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

いや~
本当に気になりますよ

お礼日時:2020/02/23 22:35

他人事なんだけど



前髪命の男性と女性かな

念入りにセットしてるのをみると

【気にするな】

言いたくなりますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私も学生の時から思ってますよ
10分以上整えて変わってないですもんね

突っ込みたくなります(笑)

お礼日時:2020/02/23 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!