アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勘違いされたり自分がしてる事に文句言われたり口出しされた時は嫌なので言われたらいつも言い返します。
ジョイフルに1人で行って隣にいる人
周りの人に見られても気にしないし「あの人一人で来てる」と言われても
気にしません。
あと配信をしていて「ウイッグやろ?」と言われたり「ウイッグとってみて」と
言われた時も「無理だよ」と言って笑顔で断ってます。
どうして勘違いされたり口出しされたら
言い返すけど自分が言われて嫌じゃなかったり気にしないことは言われても平気なんですか?

A 回答 (3件)

味方や仲間のいない人ですか。

• 0
この回答へのお礼

いますよ

>どうして勘違いされたり口出しされたら言い返すけど、自分が言われて嫌じゃなかったり気にしないことは言われても平気なんですか?

人間はそういう風にできているから。
    • 0

他人がどう思うかまではわからないし、ある程度普通の範囲内に収まることまで考えてられないとか、あとは、御質問者さんが誤解をしている事もあるのかも…?

例えば、ウィッグのことは良し悪し捉え方があるとおもいますが、よく言えば髪が綺麗、悪く言えば浮いてる感じに見えてしまっているなど。

配信をなされているのであれば、これの他にもネタ枠(事実かどうかや本心かどうかは関係ない)があると思いますが…

私は見る側なので、配信の経験はないので個人的な感想になりますが、見ている人のコメントがひとつの事に対して賛否両論はもちろんのこと色んな方が居ると思うので、
配信者の方は、そこから状況に応じてコメントをピックアップして、動画の投稿や方向性を工夫している印象です。

なので…
Q「自分が言われて嫌じゃなかったり気にしないことは言われても平気なんですか?」
A「それは各々で価値観があるので、個人差はあるとおもいます。配信関連のコメントに関しては、そこにネタも絡むので、捉え方がさらに複雑な印象があります。」
    • 0