プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男です。
脇毛は剃ったほうがいいですか?

A 回答 (7件)

私は女ですが、男子の無駄毛は見ていてあまり気持ちのいいものではないので、ちゃんと処理している男子の方が好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/02/25 22:23

高校生で脇毛が生えてないほうが恥ずかしいと思いますが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/02/25 22:22

いらないと思うなら剃ったらいいんじゃないですか


でもチン毛は剃ったことあるけど、脇毛を剃ったことはないなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/02/25 22:22

そんなこと、自分で決めろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/02/25 22:21

好きにしていいよ



ついでに頭も剃毛して出家したら?

〇〇と刃物は使いよう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/02/25 22:21

お好みで!(-o-)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/02/25 22:20

あなたが剃りたいなら剃ればいい。


でも世間一般、男性が日常的に脇毛を処理しているのは少数派だと思います。
学校で着替える時とか夏に半袖でふとしたときに、
あれ?なんで脇毛そってんの?
って聞かれたときに、堂々とした対応が出来れば何も問題ないかと。
え?えっとー。。。みたいな態度をとったら、
なんかかわったシュミでもあんのかな?
的な感想を持たれるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/02/25 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!