プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパー銭湯野女性従業員が可愛い男子中学生の下半身を見ていましたどうしたらよいですか?

A 回答 (4件)

どうもしないでいいんじゃないですかね〜



女性でもスーパー銭湯の従業員さんなら男の裸なんて見慣れてるでしょうし、男の子もまだ恥ずかしがる年でもないし…
男が思ってるよりも女性は男の裸を意識してないので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お尻を見てました

お礼日時:2020/04/17 09:07

あなたの立場は?


女性従業員ならサッサと見慣れる。
雇用者ならそんなもの見てる暇があるのなら仕事をしなさいと言う。
男子中学生なら勃○させて責任をとって貰う。

それ以外なら口出ししない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お尻を見てました

お礼日時:2020/04/17 20:42

こんにちは。





経営者は、従業員(人件費)を削減したいからでしょうね。


男性トイレや、今は行けませんが、スポーツジムの男性ロッカー(着替える所)は、おばさんが掃除してくれてますね。


僕も「嫌だなぁ~」と感じていたんですが、僕が行っているスポーツジムの男性ロッカーは、掃除は、途中で「おじさん」に変わりました。


多分、男性でも、女性に「裸」を見られるのに、嫌悪感を感じて、誰かが、クレームを入れたんでしょうね。





もし、「あまりにも行為が露骨」なら、フロントでクレームを入れても問題ないと思いますよ。


だって、「逆」だったら、犯罪になるんですから・・・(;一_一)
    • good
    • 1

それは自然の行為で他に害等迷惑を与えたのでなければよいのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもそれ目当ての人もいるみたいですよ

お礼日時:2020/04/12 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!