電子書籍の厳選無料作品が豊富!

孕ませまくりたいと思うのは異常ですか?

A 回答 (7件)

そもそも、セックスとは、子孫を残して人類が破滅しないようにするものですから、孕ませたい、というのは、人間の本能でしょう。


ただし、他の動物と違い、理性を働かさないといけないので面倒ですが、思うこと自体は当たり前のことです。
    • good
    • 4

貴方がどのような環境で生活してるかによりますね。


毎日生中出しのAVや孕ませものの漫画、アニメなど、そういう願望を想起させてしまうものを何かしら見ていませんか?もしそうなら、貴方の欲望はそういったものを見た事で影響されてるだけなので、少し観るのは控えた方がいいかな。そのまま行くとAVの影響で性犯罪に走りそうだから。
    • good
    • 0

こんにちは。



んー。異常だとは思いません。
多くの女性を孕ませる事をテーマにしたエロアニメが発売
されていますし、女性に避妊させずに生性交することで興
奮させる動画が発売されていたりします。


ただ、現実にそれを望むのは、その後のことを考えていな
い浅はかとしか言えないでしょう。さすがに現実とアニメ・
妄想なんかは違いますよ、としか言えません。
    • good
    • 0

異常ではないです。


子作りに対する貴方の意気込みとも取れますし
もちろん現実にはその後がありますし、責任も取らないといけませんから
想像で楽しむとしても現実はエロゲーのようにはいきません。
    • good
    • 0

その子をあなたは育てられるのですか? 人として異常です。

    • good
    • 0

異常というか、



エロ本見すぎのバカだと思う。
    • good
    • 1

野生動物としてはある意味正常ですけど、


人間は野生動物じゃないですからねえ。

理性で完璧にコントロール出来るのなら異常とは言われないでしょうけど、
欲望のままに行動しちゃうようであれば、異常と見做されるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A