プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれ変わるとしたらヾ(^^ )

たぶん何度目かの同じ質問ですがσ(^_^;

皆さんは、もし生まれ変わるとしたら人間以外で何の動物が良いですか?

理由も教えて下さい(^^ゞ

「生まれ変わるとしたらヾ(^^ ) たぶん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私はベルーガ(シロイルカ)になり、大海を泳ぎたい
    また水族館の人気者になりたいです(笑)

    「生まれ変わるとしたらヾ(^^ ) たぶん」の補足画像1
      補足日時:2020/02/22 15:14
  • 皆様、回答ありがとうございましたヾ(^^ )

    「生まれ変わるとしたらヾ(^^ ) たぶん」の補足画像2
      補足日時:2020/02/26 13:42

A 回答 (9件)

くれさん、背中に乗る少年は要るか(要りませんか)?

「生まれ変わるとしたらヾ(^^ ) たぶん」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乙さん、こんにちはヾ(^^ )

背中に乗る少年は要るか? 爆笑!!

イルカは要ります(^^*)

イルカ大好きですから♪

イルカにのったおじさんは広島で頑張ってるみたいですね(^o^)/~~~

雰囲気も余り変わってないような!?

またの回答ありがとうございます(^^ゞ

お礼日時:2020/02/24 14:13


出来れば、夜の闇が凝縮したような黒猫。

優美な身のこなし、時折見せる獣性、宝石細工のような瞳。
それに最も映えるのが黒い毛並み。
この世で最も美しい生き物と言っても過言ではありません。

その姿になって…既に挙げられてるように美人さんに飼われたいですね。
あと、ちっこい女の子に弄ばれるのも捨てがたい。

その黒い姿を活かし、真っ暗な中で人にこっそり近づきいきなりすり寄ったり舐めたりしてびっくりさせたいです。
実際に黒猫と、あと真っ黒な大型犬(ラブラドールレトリバー)にやられたことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めまして回答ありがとうございますヾ(^^ )

黒猫ですか!
私も黒猫、神秘的で好きですよ

やはり美人さんに飼われたい 男の性ですね(笑)

お礼日時:2020/02/24 02:43

くれ子お姉さま、こんばんは。



先程、別の【謎かけ】&【雑談】をのぞいてみましたら、締め切られていました。


生まれ変わるとすれば、うさぎ かな?。

子供の頃、見世物小屋の呼び込みで「寄ってらっしゃい、見てらっしゃい、兎年
の男は スケベーで・・・」が、未だに耳に残っていますのでね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フェルさん、こちらにも回答ありがとうございます(^^ゞ

締めちゃいました
なので、もう一つのフリートークに謎掛けや小噺などよろしくお願いしますねヾ(^^ )

もちろん雑談でもかまいません(^_-)

ウサギですか
ならばフェルさんは兎年ですか(笑)?

お礼日時:2020/02/22 23:20

空を自由に飛べる動物か、海の中を自由に泳げる動物か・・・


多分どちらかですが、今度はハンネと違って海に行きましょう。
ウミガメがいいです。
寿命も長いし、種類によっては非常に長い距離を泳ぐそうです。
海上や地上がどんなに騒々しくても、海の中は静かです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トンビさん回答ありがとうございます♪

ウミガメも良いですね!
優雅に泳ぎ長寿、そうですね海の中は静かですから(^-^*)

アオウミガメを含むすべてのウミガメは、IUCN(国際自然保護連合)のレッドリストに掲載されています

絶滅危惧種なので、これ以上減らないよう願いたいです。

お礼日時:2020/02/22 17:57

あまつばめかな?


断崖絶壁か山岳地帯でマイペースで暮らせるから。

あまつばめ

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83% …
「生まれ変わるとしたらヾ(^^ ) たぶん」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ回答ありがとうございます♪

鳥に詳しいよね!
アマツバメってカッコいいヾ(^^ )
理由も納得です(^^*)
マイペースで暮らしたいよね!

私も渡り鳥に生まれ変わり大空を自由に飛び回りたいな~

最近はベルーガも良いなと思ってるヾ(^^ )

お礼日時:2020/02/22 15:08

くれさん、犬です。


質問ジャンンルがちょうど「超常現象」ですね。
その分野の劇画、つのだじろう作『うしろの百太郎』を今読み返しているところです。
そこに登場する犬「ゼロ」はちょっとがめつくずるいですが、
飼い主を守ってくれて憎めません。かわいい。

(ちなみに本日2月22日は猫の日です)
「生まれ変わるとしたらヾ(^^ ) たぶん」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

乙さん回答ありがとうございます♪

質問ジャンルが分からず?これになってしまいましたσ(^_^;

[うしろの百太郎]良く読んでましたよ!
オカルト超常現象が好きで、私自身、不思議な体験多くて 余り言うと頭おかしいと思われるので、このへんで(笑)

犬ですね!私も愛犬家なので分かります!

猫の日なんですね~
222ニャンニャンニャンででしょうか?(笑)

お礼日時:2020/02/22 13:30

ウサギか小型犬です!


若くて綺麗でボインちゃんに飼われて・・・ムフフッ♡
「生まれ変わるとしたらヾ(^^ ) たぶん」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん回答ありがとうございます♪

やはり(笑)
予想通りの回答 爆笑!!

お礼日時:2020/02/22 13:03

飼い猫に。


美人の飼い主の方に飼われたいです。(*^^)v

飼い猫と変換しようとしたら怪猫とでてきてしまった・・・。案外こっちだったりして。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムさん回答ありがとうございます♪

美人の飼い主の飼い猫ですか 男性の方ならそ、そうかもですね(笑)

怪猫、化け猫?
爆笑!!

お礼日時:2020/02/22 12:56

パンダ


何もしなくてもみんなにキャーキャー言われるから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、パンダの理由、言えてますね(笑)

お礼日時:2020/02/22 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!