dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってない先輩と2人で1回こっそりお泊まりしたことがあります。
2個上の先輩でキスもディープキスもハグもされ、下半身も触られました。
これは1ヶ月くらい前の話で今は、先週家に遊びに行って、キスとかディープキスをしたりハグをしたり、下半身をさわられました。
そのあとのラインは、すきとかあいたいという内容です。
先輩は自分に脈アリでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 誰でもいいんで回答お願いします。

      補足日時:2020/02/23 20:13

A 回答 (3件)

その時に


相手からエッチしようって誘われたらエッチしていたのですか?
付き合うまではエッチしない方が良いよ。
都合の良いだけの女の子になってしまうから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しよ?とは言われましたけど、いやや。眠いぃ。と眠いふりをしました。
確かにそうですね、都合のいい女にはなりたくないです(泣)
意見ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/23 22:37

男性としては家とかホテルの密室でキスとかハグとかさわったりしたらエッチしたくなるのだけど(^-^)それだけで我慢したのなら


少しはあなたを大事にしているって感じるよ(^-^)
欲望とか体だけを求めているのなら、その時に強引にでもエッチしようとすると思います!
あなたとしては
付き合う気が有るのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分は好きなんです!
エッチまではいきませんでしたー

お礼日時:2020/02/23 21:14

もう少し詳しく聞かないとはっきりは分からないけど


みゃくは有ると思うよ。
下半身をさわられたのは服の上から?脱がされたの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

服の上からです

お礼日時:2020/02/23 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています