プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生の息子の家庭教師の大学生と性交渉があった30代の主婦です、主人は仕事人間で家庭を顧みず私とのセックスも殆ど無い状態でしたので彼の方から関係を求められた時は私も嬉しくてすぐに肉体関係を持ってしまいました、去年の夏には主人に友人と旅行に行くと言って彼と2人で旅行に行きました、旅先の海では彼の買ってくれた水着を着てあげて彼から「とてもセクシーだよ」と言って貰えてとても嬉しかったです、その日の夜はホテルのベッドの上で激しくセックスして彼は最後に私の顔に射精して果てました・・・
私に取って忘れられない思い出になりました、ですが突然この前彼の方から「このまま関係を続けるのは息子さんの為にもお互いの為にも良く無い、僕も就職が内定しているからもう会わない方がいい」と言われて愕然としました、その後彼はすぐに家庭教師を辞めて行き電話も繋がらなくなりました、私は彼の性処理の女でしかなかったのでしょうか?今はただ呆然としています・・・

A 回答 (3件)

そうでしょうね。

    • good
    • 0

ネタ?



ネタじゃないとしても、充分楽しんだのだから納得しましょ
    • good
    • 5

いつの話かわかりませんが先程お子さんの前で旦那さんとのセックスを見せつけ、本当に好きな人としかしちゃいけないよ、と性教育したのでは…。


何だか貴方がかなり性生活が乱れてる方だなと思いました。そんな方に性教育が出来るのかな…。
ご質問ですが顔射はAVの真似したくて手頃にやらせてくれそうな貴方で試したんだと思います。大事な女性の顔なんて汚せませんよ普通。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私が馬鹿でしたね・・・

お礼日時:2020/02/23 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています