アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像を見て、何か気になりますか

「この画像を見て、何か気になりますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • くれ子さんへフローリングは、どんな気持ちになっていますか?

      補足日時:2020/02/28 16:00

A 回答 (5件)

何度同じ画像を使い回せば気が済むのかな?この人…、って点が気になります。


他にもあった筈だけど、削除されたのかな?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11422992.html
    • good
    • 2

前にも言ったと思いますが、震災でガラスが床に飛び散ったら足をけがするので、部屋の中であっても靴の類を履くのは防災訓練としては正しいです。

    • good
    • 0

それより


この鉛筆削りのほうが気になりませんか~♪
「この画像を見て、何か気になりますか」の回答画像3
    • good
    • 2

防災訓練の画像ですね


時々質問の補足に[たすけてください]とか投稿に(泣)が付いてますが
どうしましたか?
気になりましたので(^^;)
    • good
    • 0

防災意識だから仕方ないと思ってるのかもですね(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!