プロが教えるわが家の防犯対策術!

この土足を見て、どう思いますか?何か気になりますか

「この土足を見て、どう思いますか?何か気に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • くれ子さんへ、写真のフローリングとスニーカーは、どんな気持ちなっていますか

      補足日時:2020/01/04 21:49
  • くれ子さんへ、防災訓練以外だったら、どんな気持ちなっていますか

      補足日時:2020/01/05 01:04

A 回答 (8件)

土足なんだから外で履いてよと思っちゃいますσ(^_^;

    • good
    • 0

防災訓練だから、役立って良かったかなと

    • good
    • 0

年末年始のご挨拶を☆彡



今年も、あとわずかとなりました、お世話になりました(^^ゞ

来年も、よろしくお願いします☆彡
良い年をお迎え下さいね

[くれ子の知恵袋](笑)
知ってたら、ごめんなさい(^^;)

ナンテン(南天)
難を転ずる→難転→なんてん、という意味合いから、お年寄りが転ぶときに寄りかかることができる木として、トイレの近くに植えられていたようですよ~
「南天=難点→難を転じて福となす」
「この土足を見て、どう思いますか?何か気に」の回答画像6
    • good
    • 1

防災訓練のモニターなので靴を履かないとケガするから履いてるので


違和感は感じませんよ
    • good
    • 0

家で靴を脱ぐのは、世界でも日本人と韓国人だけなそうな。

「この土足を見て、どう思いますか?何か気に」の回答画像4
    • good
    • 0

防災訓練の画像ですが、そういう場合は靴を履いていないと床に飛び散ったガラスでケガをする恐れがあります。


土足で正解です。
    • good
    • 0

家庭の中や土足禁止のところは土足はやめる。

ただ災害時のときは安全のためにも靴を履いてください。
    • good
    • 0

別に。


だって、防災訓練のモニターでしょう。当然なのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!