dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、ウチの駐車場の前に一輪のタンポポが生えているのを発見しました。
どこかからタネが飛んできて、そこに根付いてしまったようです。
邪魔ですが乱雑に引き抜いて捨てたり、気にせず車で轢いてしまっても、なんか、かわいそうな気がしたので、なるべく傷つけないよう慎重に根本から引き抜いて邪魔にならない近くの土手に植え替えておきました。
まあ、ただの自己満足かもしれませんが。
植え替えた時、なんとなく

コレで良し。
( ´∀`)

って言ったら嫁さんに一部始終を見られてたらしく嫁さんにクスッと笑われて、なぜか抱っこされて頭をなでられました。
いったい、どうしたというのでしょうか?
なんか恥ずかしいです。
(*/□\*)
どうですか?どう思いますか?
(´・ω・`) ?

「先日、ウチの駐車場の前に一輪のタンポポが」の質問画像

A 回答 (5件)

メルヘン、ポエムの世界ですね。


優しい心が琴線に触れたのです。
良いお嫁さんを貰われました。
    • good
    • 0

あなたのような人が増えて欲しいですね。



ご褒美ですかね。

プーチンくんにはマネできないだろうなぁ・・・。
    • good
    • 0

優しいんだなあって惚れなおしたのかも

    • good
    • 0

良いことしたご褒美ですよ。

    • good
    • 0

お疲れ様でした。

もっとがんばってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!