電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Amazonで mont-bellの
レインパーカーを見つけました。
通気性や生地の暑さが気にますが
画像だけでどのような厚さかわかりますか?

「Amazonで mont-bellの レ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 素材の説明です。

    「Amazonで mont-bellの レ」の補足画像1
      補足日時:2022/04/11 18:43

A 回答 (2件)

40デニールと重さの260gというのが目安になります。


40デニールは結構糸が細めですしこの重さですから中位の薄さだと思います。
ただ透湿性とはいえ防水のレインパーカーですから熱はこもると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/15 03:35

モンベルの中で最も安い類の雨具ですね。


https://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?produ …
最新のゴアテックスの物に比べれば、値段相応でしょう。20年前のゴアテックスと比べると遜色ないかもしれません。
2レイヤーだから耐久性はあまり期待しない方が良いかも。その分軽い方だとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/15 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!