アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。東京都心は朝から厳しい暑さなんですね。熱中症に気を付けて下さい。所で、私は主張で釧路に来てます。土曜日に出発したが、地獄の様な暑さから解放された気分ですが、電力需給ひっ迫注意報出された様ですが、もしひっ迫したら計画停電はしないよね。
計画停電するんですか?

A 回答 (3件)

以前北海道にいて、去年の夏は北海道にいました。


そっちで計画停電、特に夏場はないとおもいますよ。理由は、そちらには家庭にエアコンがありません、、
結構夏場大変ですよ(汗)
昔暑くなかったかららしいですが、今、普通に熱いです(笑)
結構地獄です(笑)
    • good
    • 0

東京のタワーマンションに住んでますが雲を突き抜けて50度です。

下界が羨ましい。
    • good
    • 0

今のところ「注意報」のレベルです。



これが「警報」になれば、計画停電もあり得ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!