dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このクソ暑い中、仕事したらぶっ倒れそうになりました


世の中、外で働く人
バケモンでしょ?

これは死人が出る暑さ

A 回答 (6件)

いや。

かなり作業は遅れてますよ。休憩をこまめに入れてるし、作業終了時間も伸びてます。
ただ毎年の事なので、夏が暑い事は分かりきってますので言い訳できない。
工期に合わせるため必死なんです。

終わらなきゃ帰れないし。。

慣れるか?と言われれば、私はなれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も無理ですw

お礼日時:2019/08/07 22:38

其れは只単純に


貴方の体力が無いだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体力も確かにないですね

外で真っ黒になって働いてる人
尊敬しますよ

お礼日時:2019/08/07 09:19

外で働いてくれる方達が居るから、皆さん健やかに過ごせています。



外で働いている方達は、熱中症対策しながら働いています。

ただ、残念ながら死亡してしまった方達も、居ますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分も頭痛くなったんで
尋常ではないくらい頭に熱がw

お礼日時:2019/08/07 09:20

やってたけど意外に慣れるよ


暑さより蚊が辛い
    • good
    • 0

世の中の為に暑さの中働く人がおられるからこの世界は回っているのです感謝しましょう。

    • good
    • 1

暑さ対策して自己防衛するしかないだろうなぁ 本当に毎日暑いけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!