dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警備なんて二度とやりたくはない仕事です。車の中は暑苦しいし、狭いから、もうちょっと詰めて!って言いたいけど抑えて暑い外で昼飯食ってます。誰でも嫌ではないですか?警備の同僚はお爺さんで食うのも散らかしてますからウンザリ!しています。その点、オフィスで働いている人はそんな警備みたいに暑苦しい中、食わなくて良いだろうし、エアコンの利いた中で警備とは比較的楽な気がしますね。なのでオフィスで働いている人は天国だと思います。

A 回答 (4件)

そう思うんであれば、事務職に転職


しましょう。
    • good
    • 0

崇高な仕事です!ラーメン屋の丁場も熱い、尖閣諸島領海侵犯警備活動は揺れるぜ!地下鉄工事現場は熱いぜ!諦めず頑張って勝って下さいませ

んか!
    • good
    • 1

はい、その通りです。


だからエアコンの効いたオフィスで働きたい人は
受験勉強や就職活動を頑張るんです。
    • good
    • 0

感想文をありがとうございました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!