アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警備は夏場は暑いし、冬場は寒いので介護に介護に転職するつもりです。理由は安い給料もありますけど、嫌な同僚と現場に行かされるし、我慢の限界に近いので転職を考えています。誰しも警備みたいな底辺の仕事なんて馬鹿らしくて出来ないのではないですか?

A 回答 (4件)

介護も入浴介助はフル装備で浴場に行くから暑いし


この季節人を抱えてトイレなんて汗だくです 
一人で介助が足りない方には複数で当たるから嫌な人とくむこともあるし
何より担当する要介護者がものすごく嫌な人まいうこともあります
どこへ行っても嫌なことはあります
    • good
    • 1

警備員でも施設警備員ならビルの中です、現場も固定しています、夜勤がありますが。

    • good
    • 0

1号警備員ならどう?


あなたは2号でしょ?
    • good
    • 0

そんなことを言っていたら、そのうち介護も仕事の大変さに音をあげて「底辺」と言い出すかも知れませんよ。


自分が嫌だから底辺なんでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!