プロが教えるわが家の防犯対策術!

詳しい方教えて下さい。
いくつか質問します。

①車の洗車やコーティングの仕事は外でやる仕事ですか?
女性でも働けますか?
求人を見ていたら倉庫?工場?みたいな室内で洗車やコーティングをされている写真を見ましたが室内なら冬の寒さや夏の暑さなどは気にしなくても大丈夫でしょうか?

②車の部品の取り付け(カーナビなど)の仕事は女性でも働けますか?
またこちらは室内だと思いますが室内は暑さや寒さは大丈夫でしょうか?

③エアコンクリーナー、取り付けの仕事は女性でも働けますか?
男性が多いのでしょうか?

A 回答 (1件)

①, ② 車関係の仕事は、室内と云っても 屋根があるだけです。

車が 出入りする必要がありますから、冬は寒く 夏は暑いです。
勿論 女性でも働けますが、現実は小数です。
当然 他の力仕事も やらねばならない場合も あるでしょうね。
③ も同じ様なものです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
なるほどです。

ちなみにカーナビとか部品を付ける仕事は工場が多いと思いますが工場でも暑かったり寒かったりするのでしょうか?

求人には男女半々と書いてあるところもありましたが現実は男ばかりってことですよね?

エアコンに関してはお客様の家に行ってやるので室内なので寒すぎも暑すぎもないですよね?