幼稚園時代「何組」でしたか?

美少年ですか?

「美少年ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

うん、モテたなー!お坊っちゃまは?どちらの生地?でしょうか?

    • good
    • 0

現在はね。

ただ今後の成長で顔かたちがどう変化するかで判断が分かれるかな。
    • good
    • 0

大人になるとどうなるかな

    • good
    • 1

英亜くんですね。

完全に美少年です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!