プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニの レンジで 暖めてもらうんですけど 弁当や 惣菜しわくちゃに しちゃうんでしたら 店員さん 転職してくんないですね?無人化して レンジ解放してくれたほうが 便利です。

質問者からの補足コメント

  • 書いてあるとおりに やって 失敗したためしがないです。
    私がやっても 失敗ないぐらいです。
    まじ アルバイトでも 少し 面接で 選んだらどうですかね?
    書いてあるとおりもできないなら 無人化してほしい。

      補足日時:2020/02/23 22:14
  • 一般の 全国コンビニで ふつーにやってる 温めが できないのは ?

    面接 選ばないの?

      補足日時:2020/02/23 22:45

A 回答 (4件)

弁当のラベルに2とか番号が書いてありますが、あれはレンジの番号とリンクしていて、指示通りに押すことで適温に加熱されます。

大阪の駅にあるコンビニではレンジがセルフでした。
    • good
    • 0

電子レンジの機能や目的を理解していれば、どうしてそうなるか分かるよね?


自分でやればならないの?
温めずに買ってきて家でやってみれば?
    • good
    • 0

ホカ弁いけばいいのに。

来ないでほしい。
    • good
    • 2

シワクチャにされた事ないけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!