電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性、男子に質問です。
LINEの返信は早いのと遅いのどっちがいいですか?

A 回答 (5件)

なぜ「すぐ返信するべきか」で悩むのかわからん。


すぐに対応できないことだってあるだろうに、相手がすぐ対応することを求めているのだろうか。
何かをしていて中断してまで返信する必要はないと思うんだが。
(相手がそれを要求するなら付き合いきれん)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい「すぐに返信するべきか」というよりは「すぐに返信しても良いのか」です。
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/02/24 13:01

うっとうしいと思いませんよ。


だってまた返信きたってなんの不思議もないじゃないですか。
それでうっとうしいと思うのは相当性格悪い人でない限り思いません。
また、暇だとも思いませんね。すぐに返信が来て越したことはないですし、いちいち相手がどうなのかなんて気にしません。自分だったら暇なのかなと思うどころか、むしろすぐに返信してくれて嬉しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/24 00:24

人によります。


好きな女子だったら早め
男友達だったらいつでも
連絡が欲しい内容だったら早め
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。
もし自分がなにか送って、その数十分後に返信が来たとするじゃないですか、その時にたまたまスマホいじってたら少し時間を置くべきですか?すぐ返信するとうっとうしいと思ったり暇なのか…って思ったりするって聞いたのですが。

お礼日時:2020/02/24 00:13

スピードを競う物じゃないから、質問自体が無意味。


そういうくだらんことにこだわるから、既読無視だのいつまでも未読だのと言う話になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。
もし自分がなにか送って、その数十分後に返信が来たとするじゃないですか、その時にたまたまスマホいじってたら少し時間を置くべきですか?すぐ返信するとうっとうしいと思ったり暇なのか…って思ったりするって聞いたのですが。

お礼日時:2020/02/24 00:13

早いの、遅いのがいい人いないでしょう、返信が1年後とか数ヶ月後にきたら怖いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。
もし自分がなにか送って、その数十分後に返信が来たとするじゃないですか、その時にたまたまスマホいじってたら少し時間を置くべきですか?すぐ返信するとうっとうしいと思ったり暇なのか…って思ったりするって聞いたのですが。

お礼日時:2020/02/24 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!