アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂
今日彼氏とお風呂に入ってて 彼氏が髭を剃っていて
私は湯船で歯を磨いていましたシャワーは浴槽の上の取っ手?にぶら下げてました そして私が歯を磨き終えたのでシャワーを取ろうとするといき良いよくお湯が出てシャワーがお風呂中暴れて 彼氏にもかかったものがしれません ちゃんと持てよと言われ持とうとしたらシャワーが撮ってから外れたので持とうとした瞬間離れたので どうしようもないと思いますが それで怒られ 反論すると疲れるので 先に出たら 拗ねたらほんまに怒るでって言われて言われて こんなんで喧嘩するのは気が合わないからですか?

A 回答 (4件)

湯船で歯を磨くような女とは結婚しませんよ


気があわないのではなく
常識外れの人間に注意しているだけです
どこの誰でも怒ります
怒られたという自覚無いんだね
反論なんて考える前にごめんと言うべきでしたね
貴方が湯船で歯を磨かなかったら何も起きなかったんですから
    • good
    • 0

そんなことで喧嘩になるようでは、セフレ関係ですね。


やれたらもう用はないといった感じです。
    • good
    • 0

お互いに悪いことしたのに謝らないからでしょ



彼に〝ゴメンゴメン、後でフェラーリしてあげるから〟って言ったら期限が治るよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

した後に怒られたので(´•̥  ̯ •̥`)
謝る前に怒られたから 謝る気失せました

お礼日時:2020/02/24 22:47

普通はゴメンが先だろが!


 どんなしつけを受けてきたんだ。
 不可抗力でも偶然でも、相手に迷惑を掛けたら、先ずは謝る。人としての基本だよ。
「お風呂 今日彼氏とお風呂に入ってて 彼氏」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!