街中で見かけて「グッときた人」の思い出

電気工事士をしてます。
図面の回路ごとに色をつけて来いと言われたのですが、図面が読めず、分かりません。ネットで調べても出てこないので、こうして教えをこうじょうたいになっています。
教えて下さい。

A 回答 (3件)

法的な問題がないなら図面を上げないと教えられない。


上げれれないなら上げれれるところを切り取ってあげてください。
大体回路って幅広すぎでしょ。
    • good
    • 0

本屋に行きましょう。

    • good
    • 0

こういうネットで教えるのは、あなたの理解力とか、


知識を知らないで、教えると、間違いの元なので、
親しい同業者に図面を見てもらって、教えてもらうのが一番ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メールありがとうございます
試してみたいと思います

お礼日時:2020/02/25 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!