今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

建築図面にSFHの表示があるのですが、意味が分かりません。
インターネットで検索しても保健関係の言葉しか出てきません。
教えてください。

A 回答 (1件)

なかなか回答が付きませんね。

図面名称と図面中のどこに
どの様に記入されているのか
その辺の情報があれば考えやすいかも
しれません、追記されては如何ですか。
    • 0
この回答へのお礼

図面を書いている建築事務所に訊けばいいことですが(ちょっと恥ずかしくて)
店舗階の部屋や通路の境界の壁にFSHの表示がいくつもあります。
また管理SHという表示もありました。
SHで検索するとシャッターと出てきましたので
FSHはfireのSHで防火シャッターと思われす。
とりあえず、こういう理解にしておきます。
間違っていたら、どなたかご指摘ください。