プロが教えるわが家の防犯対策術!

蓄熱式のVIO医療脱毛

現在IOの医療脱毛をしています。
レーザーではなく蓄熱式というタイプです。

IOはエステのレーザー脱毛で何度かやっています(その他ほとんどのところは脱毛済み)
その際の痛みなのですが、私は割と痛みに強く注射も歯医者も平気です。
脱毛も毛の濃いところはそれなりに痛かったですが(かなりの剛毛でした)普通に我慢できました。

現在初めての医療脱毛に通っていますが耐えがたい痛みに参っています…
医療脱毛は痛いと聞いていましたがここまでとは。
しかも蓄熱式の方が痛くないと聞きましたが、ホント?という感じで毎回あぶら汗吹き出て身をよじって我慢しています。

前回、その前があまりにも痛く弱めていただくようお願いし、とても気を使いながら休み休みあてていただいたのですが、今までで一番痛かったです。
いつもは終われば痛みは残らないのですが、しばらく火傷のようなヒリヒリした痛みが続きました。
調べても蓄熱式であればそこまで痛くない、という話の方が多いです。
これは私が通っているところが出力が強すぎるのでしょうか?
少しずつ上げていたような感じで段々痛さが強くなりました(施術者の方がこんな強いの打ったの初めてです〜とか言ってた…)
やったことある方どんな感じだったかおしえてください。