dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭を床や壁に勢いよくぶつける行為も自傷行為に含まれますか?

A 回答 (4件)

腹が立ってぶつける場所がない場合とる行動です


自傷行為目的ではないです
    • good
    • 0

イラッときてそうするなら、そうです。

    • good
    • 1

普通はそれを、狂っていると言います

    • good
    • 0

意図的にやっているなら、そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!