電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リアルガチで売れる曲なんて簡単に作れますよね?

A 回答 (8件)

パクリならね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/25 21:06

どうやって?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/25 21:06

そんなあなたはへーせー世代♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/25 21:06

簡単ではありません。


良い曲を作るより売れる曲を作る方が難しいでしょうね。
聴き手の8割はボンクラですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/25 21:06

そうですか?


だったら、駅前やライブハウスで歌っている人は皆売れているはずですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/25 20:32

あなたが作ってyoutubeにでも出してください。


話しはそれからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/25 20:31

そうですね。


大流行して不労所得で大金持ちになることなんで誰でも簡単です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/25 20:30

そう思うならまず作って発表しなよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/25 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!