アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西で温泉巡り?みたいなのをできる場所はありますか?

A 回答 (6件)

日本海側がメッカだね、


今の季節なら蟹とセットかな。

大阪から近いコースがある これは私もよく行く。
池田の端の尾温泉不死王閣 
阪神高速池田木部ICから車で約3km

川西に天然温泉石道 

箕面に大江戸温泉物語箕面観光ホテル(温泉の健康ランドだ)

国道173汐の湯温泉 能勢温泉
小さい田舎の温泉だ ここもよく行く鄙びた温泉って感じ。

少し距離はあるが るり渓温泉 阪神高速池田木部ICから車で1時間かな。

方向を変えれば宝塚温泉 武田尾温泉 塩田温泉
中国自動車道なら意外と近いよ。
    • good
    • 0

空庭温泉!

    • good
    • 0

すでに回答があるように、まずは有馬温泉、次いで城崎温泉、そして夕日ヶ浦温泉とその近くの湯村温泉ですね。

龍神温泉もお勧めです。
    • good
    • 1

城崎、有馬、白浜

    • good
    • 0

有馬

    • good
    • 0

湯巡りといえば、城崎温泉ですかね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!