dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて行った美容室でちゃんとクチコミを見てから指名をしたのですが、思いの外フィーリングも合わず、スタイルも満足しませんでした。
不愉快なやり取りや発言もあった為、余計にスタイリングが気に入らない、つい仕上がりに関しての粗も探してしまいます。
カットして3~4日しか経過していないのですが、他店でやり直しをしたいのですが、贅沢ですかね?
こんな自分はナルシストですかね?汗
因みにカット代金は3000円でした。
私は30代男性です。

A 回答 (3件)

他の情報を頼りにして、思い通りになったら最良ですね。

個々の感性がピッタリって珍しいと思います。期待出来る相手なら何度かすり合わせていくのが得策では無いでしょうか?気にいる物が見つかるまで、買い替えるのとある程度気に入ったものを改良していくのは如何でしょう?
    • good
    • 1

口コミをアテにしていないので、


いつも、自分の感で店を探しています。

それに、フィーリングなんて、実際会話しないと分からないし。
技術だって、一度施術してみないと分かりません。
最初は失敗覚悟で行きます。
    • good
    • 1

口コミなんて当てにならない。


  
例えば食べログ
「ここの鯖の塩焼き、脂がのっていてものすごくおいしいです」
鯖の好きな人が書いているから、おいしいと書いてある。
・・・私は鯖を食べると蕁麻疹が出ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!