アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛とかあきらめてる21ですが、セフレに依存したくなくて他の男(ストック)を何人か作ったりしてました。

結局中身の内観系広げても仕方ないですか?

没頭できる趣味もなく落ち込みます。

A 回答 (3件)

中身のない関係は長く持たないのかもしれませんが、中身のある関係でも長く持たないということは多いです。


趣味をもっていても、気移りし、あるいは飽き、あるいはもっと惹かれ強く没頭してしまう趣味ができてしまうこともあるでしょう。
趣味ではなく、仕事や技能アップ、金儲け、資格取得、結婚や家庭・子育てなどに集中してしまったり、親の世話や介護あるいは社会的貢献活動にパンパンに生きているということもないわけではなおでしょう。
中身があろうが、中身がなかろうが、長続きしようが、頻繁に変わろうが、あらかじめ将来を推定するのは無理でしょう。

趣味は特にないし、仮にでも没頭できる仕事や遊びも、楽しいときを過ごしたいと思ってもゲームも遊びも、呼びかけて誘おうとしても仲間も都合が使いないという事態になってしまったら、ボンヤリと音楽を聴く、YouTubeを見る、ストックの男に声を懸けて誘いにのってくるのを探す、諦めてショッピングに行く、ふて寝する、フィットネスに汗を流すのでも、良いのではないでしょうか。

落ち込むよりはましでしょう。
    • good
    • 0

中身のない関係は長く持ちません。

単なる暇つぶしでしょう
セフレ一人だけじゃなくても良いが、その人に何かを求めなくては!
性欲を充たしてくれる人
癒しを与えてくれる人
何でも相談できる見識ある人
趣味を持たせてくれて一緒に遊べる人
一緒に旅行できる人
何でもいいから、何かをその人に求めて交際すれば相手は絞られてくる
でないと、自分の時間・若さだけ失ってしまう
    • good
    • 0

セフレ作れるならちゃんとした恋愛もできると思います


あまり安売りしない方がいいと思いますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A