映画のエンドロール観る派?観ない派?

今iPhone8の256GBを使用していてもう2年経ったのでiPhone11Proに変えたいなぁって思ってます。
今256GBのうち135GBぐらい使ってて機種変更する時にそのまま256GBでも平気なのか不安です。どう思いますか?

A 回答 (2件)

2年前の時点で、以前の端末からデータを移動したしていたなら、以前はどれぐらいだったの?


あまり以前から増えていないなら、問題ないかもしれませんが、以前からかなり増えているなら、不足する可能性もありますけどもね
    • good
    • 0

残20%以上なら大丈夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報