dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人は、暇つぶしで電話してきたり
しますか?
週に2~3回程。
話す内容も、自分の事が多いです。
男の人は、どんな時に電話しようとする
もんですか?

A 回答 (4件)

声が聴きたいとか?

    • good
    • 0

女々しい男ならするね。

    • good
    • 1

ひまつぶしです。

    • good
    • 2

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


人それぞれだと思います。
相手を好きだという感情や愛着があっても、もう付き合いきれない思う事もあるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!