電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パスワードをおもいだせす、再設定するためにてつづきしたら本人と断定できませんとなってしまいました。

なにかいい方法はないでしょうか

Lenovoのideapadつかってます
Windows10です。
今パソコンは電源いれるとアカウント名(メールアドレス)とそのしたにパスワードを入力するボックスがあるのみです。

A 回答 (2件)

まずはローカルアカウントなのか

マイクロソフトアカウントなのか
    • 0
この回答へのお礼

Microsoftアカウントだとおもったので、Microsoftアカウントのパスワードをスマートフォンで行ったのですが、パソコンには反映されませんでした…
ローカルアカウントということでしょうか

バスワードを忘れたをクリックすると電話の末尾二けたを入れると電話がかかり以後変更手続きができます

• 0
この回答へのお礼

つらい・・・

クリックできるパスワードを忘れたら、というのはないです。

パスワードが間違っています。Microsoftアカウントのパスワードをしていることを確認してください。パスワードはaccount.live.com/password/resetでいつでもリセットできます

とでてきます。
記載されているURLにパソコンにからは飛べないため、スマートフォンでアクセスして再設定を行いましたが反映されていないようです。
どういうことなのでしょうか?