プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスクしてる人に問います。ぶっちゃけたまに臭いですよね?

A 回答 (4件)

自身の唾液が付着して乾燥するからでは?

    • good
    • 2

1日付けっぱなしの状況だと確かに気になってきますね…私の場合は食後、歯を磨くかガムを噛んだりしてマスクを取り替えるのであんまり気に

    • good
    • 0

はい…確かに。


私もガム噛んだり、
アメ食べたりしてます。
    • good
    • 1

はい!臭いですよ!毎日(*^^*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!