プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前髪について質問です。
このような顔の場合、前髪はあり、なし、どちらが似合うと思いますか?
丸顔、二重、丸めの少しタレ目です。
もうすぐ卒業式で、袴を着るのでなるべく似合う髪型にしたいなと思いずっと悩んでいます。
たくさんの方の意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

「前髪について質問です。 このような顔の場」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 2ヶ月ほど真剣に悩んでいます。
    しかし、そろそろ美容院へ行かなければいけないので
    真面目な解答をお願いできたら嬉しいです!

      補足日時:2020/02/28 15:23

A 回答 (4件)

可愛くてどっちも似合うと思います。



でも、おでこが広くきれいなので
アップにした方が
顔の影が出にくくかわいくなると思います。
生え際に癖があるので
前髪おろしたときにお手入れがどうかだと思います。
「前髪について質問です。 このような顔の場」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2020/02/29 15:42

根元から


パッツンで
お願いします
。。(T▽T)
    • good
    • 0

下の人はこういう人をバカにした回答ばかりしてる人です(笑)



前髪ありが可愛く見え、周りから好評かな…と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
周りの反応が前髪ありなし半々だったのでとても悩んでいました。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2020/02/28 15:30

そんな貴女には、落ち武者ヘア。

「前髪について質問です。 このような顔の場」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!