アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーが休園になりました。仕方がないことですが、この臨時休園によって、今後の長期休み(GWや夏休み)の混雑に影響が出ることはありますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    また、もし3月に行けなくて、長期休みに変更しようかな?と考えている方がいらっしゃいましたら、是非意見を聞かせてください。

      補足日時:2020/02/28 22:22

A 回答 (7件)

オリンピックでたくさんの人が来たり、それに新エリアもできるから今年はディズニーとっても混むと思います!ショーやパレードなどいろんなイベントともあるので今までより混むじゃないかと思います。

まだどうなるかわかりませんが去年より混まないことはないかと思います。
    • good
    • 0

オリンピックと重なり合いますから、幕張メッセでも数種目の競技が行われますから湾岸線(高速)下道(国道)や電車も混みあうと思います。

今時点じゃ予測がつきません。
    • good
    • 0

まず、16日から再開した場合でも、春キャン・イベント終了間近・ショー終了間近とあり、混雑が予想されます。



コロナは酷ければ5月くらいまで引っ張るそうですが、4月中旬から新エリアがTDLでオープンされるので、今年はもう酷い混雑を覚悟しておいた方がよさそうです。
TDSなら夏休みくらいには元通りかもしれませんが、高速道路は混んでいそうです。
    • good
    • 0

春休みはもしかしたら、休園延長され最悪今月いっぱいまでは休業になる場合もあります。

ゴールデンウィークは5月2日から6日までは相当な混雑になります。行くなら、4月のゴールデンウィーク前をお勧めします。
    • good
    • 0

可能性はあります

    • good
    • 2

3/15日まで休園ですが、


この時点で収束しているはずがありません。
休園は。GW頃まで続くでしょう。
    • good
    • 0

あるかもねえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!