アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、今日、映画館で映画を観に行くのですが、今、コロナウィルスの影響で、このような状態なので、映画館での感染予防法を教えてください。

A 回答 (4件)

映画館での感染予防というか、公的機関が発表している感染予防を実践する事が万事に充当します



そこまで心配するのに、まさか新聞・テレビニュース見てないなんて事ないでしょうね
    • good
    • 1

人に近寄らない。

最低でも2m以上、できれば5m程度の距離を確保しましょう。乗用車1台分と思えばいいです。
他人が触れた所は触らない。扉などは足で蹴り開ける(人にぶつけないように)手袋も。
まあ、あんまし現実的じゃないけどね。自宅でポテトカウチがよろし。
    • good
    • 0

100円ショップでカッパの上下を買って、マスクにメガネで見て、家の前で脱いで捨てろ。

    • good
    • 1

防護服着用かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!