プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ココリコ遠藤さんとか、スギちゃんとか、斎藤さんといい、カミナリたくみといい、霜降りセイヤとか、宮下草薙の草薙と言い、なんであんなコンプレックスあるのに、かっこよく見えてしまうんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今だと、ぺこぱの太めの方とか。。。。

      補足日時:2020/02/29 09:44
  • 女性だと、ガンバレルーヤ とか、尼神インターとか、りんごちゃんとか、なつねえさん、ゆりやんさんとか

      補足日時:2020/02/29 14:10

A 回答 (4件)

有名人だから

    • good
    • 0

ココリコ遠藤はちょいイケメンだけど


他の人はかっこよくなんて見えませんよ。
    • good
    • 0

コンプレックスがあるかどうかは本人が感じることであり、赤の他人がどうこう言うことではないと思うけど。

    • good
    • 0

個性を活かしたから((●゚ν゚)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!