プロが教えるわが家の防犯対策術!

桃色つるべ のココリコ遠藤の回と、天龍源一郎の娘の回が見たいんですが

A 回答 (3件)

すみません。

Tポイントでの支払いは3月で終了していました。
どちらにしてもTポイントだと現金でチャージできるものではないので、好きに使えなかったですけど。

SMSが使えるガラケーなら、お持ちのSIMなしスマホでも、Wi-Fi環境さえある場所ならPayPayは使えます。
ガラケーで受け取った認証コードーを、スマホにダウンロードしたPayPayに入れれば使えるようになります。
現金チャージはWi-Fiが使えるローソンのローソン銀行ATMで可能です。
GYAO!ではYahoo IDと連携して使用します。
    • 0

Yahoo! ウォレット、Tポイント、PayPay残高決済で支払えるので、クレジットカードがなくても購入できます。

• 0
この回答へのお礼

ぺいぺいは、1番さんと同じ感想です

ウォレットは、結局、口座がないとダメってことですよね

それだと両親は口座なんてふざけろ と言われてしまい不可能です

tポイントが気になります 普通に、ツタヤのカードをコンビニのレジでかざせばいい的なやつですか?

私はPayPayで支払いました。

コンビニで事前に入金してですけど。
    • 0
この回答へのお礼

QRコードで支払うやつですよね

自分、両親の信頼がなくて、ガラケーです

家では隠れて、シム無しスマートフォン使ってますが、そんなんじゃぺいぺい無理ですよね