dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天龍源一郎と長州力はどちらが強かったでしょうか。藤波辰巳はどうでしょうか。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

天龍じゃないでしょうか。

というのも天龍は、あのジャンボ鶴田から勝利したことがありますし。
一方で長州も強いと言えば強いでしょうし、全日本プロレスに移籍した時はジャンボ鶴田と戦ったことがありますが、天龍のように勝利を奪うことできませんでした…。
    • good
    • 0

ガチンコなら天龍


プロレスなら藤波
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ガチンコなら天龍源一郎が強かったですか。ジャンボ鶴田はどうでしょうか。

お礼日時:2022/11/15 18:26

試合以外では天龍は長州さん


藤波さんに対しては長州は褒めてばかりです。
藤波→長州→天龍でしょうね
気が強いのは長州でプロレス界に革命を起こし負けん気は人一倍強かったし
実力もかなりありましたが
その中でも正統派の藤波さんのがレスリングとしては長州より上でしょう
最後は長州が勝ちましたが、ずっとやっててたら長州のが負け越しでしょうね。
天龍さんは基本気が弱いので気合で長州さんが圧勝でしょう
また全日と新日で体力的にも長州のが上のはず。
新日は体を作るのがメインに対して全日は試合がメインでしたので
その下の闘魂三銃士で言うと、武藤→蝶野→橋下でしょうね
ただ試合では蝶野選手が勝ってますが実力は武藤でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
藤波→長州→天龍ですか。ジャンボ鶴田はどうでしょうか。

お礼日時:2022/11/15 21:24

日本酒なら天龍ですッ!


ウィスキーなら長州ですッ!
ゴチなら藤浪。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。プロレスならどうでしょうか。

お礼日時:2022/11/15 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!