電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうメルカリで9日も発送してません
ぼくは異常者ですか?
送る気はありません 
だるいし、めんどくさいし、眠いし、放置です

A 回答 (5件)

・だるいし、めんどくさいし、眠いし、放置です



 それならメルカリに出品すんなや。
 病気や薬のせいにしたらあかんぞ!
「もうメルカリで9日も発送してません ぼく」の回答画像9
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2020/02/29 11:28

どうしたわい


はやくワシの子種も受け取らんかい
今日は中出しパーティーじゃあい
    • good
    • 0

おじさんも参加してやるわい


コイツのケツは確かに気持ちよさそうだ
ワシの子種も受け取れ!
    • good
    • 0

詐欺扱いとなって、ブラックに載って今後メルカリに出品できなくなりますよ。


そういう常識も自覚もない性格ならば、利用しないことです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2020/02/29 09:36

えぇ!笑笑


せっかくお金が入るのにもったいないです!頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

300円ですよ
ありがとうございます

お礼日時:2020/02/29 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!