プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とセックスをするときに挿入できません
彼は普通の人より大きめで、
コンドームは普通サイズではきついので
Lサイズを使っています
わたしは小柄なため恐らく入り口は小さいと思われます 中は指2本は入ります
今までローションを使ったり前戯をしっかりやったりいろいろ試してきたのですがつるっと滑ってしまい、入りません
彼のことは好きですが身体の相性がよくないので
別れも考えてしまいます…
過去二回おつきあいしていた人は入りました
彼のことは好きなので、どうすればいいか悩んでます

A 回答 (4件)

痛いから止めてという



ちゃんとした男なら、最初は指を1本、次は2本、3本と徐々に増やして穴を広げます
1回の行為じゃすぐには広がらないので、何日も掛けてです

彼女が、一人でそれをしてもいいですが、虚しいですもんね
そんな、あなたの事を思わない彼氏なら、別れちゃいましょう
    • good
    • 0

貴女の膣口が狭いんじゃないのですかね?前彼の時に奥まで挿入されると痛くなかったですか、途中までしか入れなかったとか?体型とかペニスの大小は関係ないです小学生でもsexは可能ですから。

    • good
    • 0

挿れる事が全てではない!クチとか手でもいいじゃないか


そのうち入るさ
    • good
    • 0

どれだけ体が小さくても、子供を産むときは男性のモノより格段に大きいのですから「入らない」ということはありません。



入らない原因はいろいろあるので、何とも言えませんが、体の相性が悪いなら仕方がないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!