アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女子校に中学から通っています。
大学に行ったらいい出会いはあるでしょうか?

A 回答 (4件)

大丈夫、出会いはあります。


それをいい出会いにするか、それとも後悔してしまうかは自分次第です。素敵な出会いが待っていることを期待します。\(^o^)/
    • good
    • 1

大学を共学で、サークルに入れば更に出会いはありますよ。


私は学科では男子とあまりつるまなかったけど、サークルでは男子と仲良くなり、何回か告白もされ、彼もいましたよ。
モテ期だったかもしれませんw
出会いが豊富なのは間違いありません。
    • good
    • 0

何とも言えませんねえ、まあ可能性は大だと思いますけれど。


自分磨きはしっかりとしておきましょう。そうすればいい出会いを
期待できる可能性は大きいと思えます。
    • good
    • 0

共学でも何も行動しなければ何も起きません。


共学校でも恋人がいない人の方が多い現実をお忘れなく。

大学へ行けばチャンスは増えると思いますが、目の前にあるチャンスを掴むのは自分でやる必要があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!