プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理的に無理、清潔感ってブサイクは無理、イケメンがいいの言い換えですか。

外見を見ないとは言わないだろうけど
性格が大事なんて嘘ばっかりじゃん

A 回答 (5件)

>生理的に無理


正直そう思う男性はいますが、長年生きてきて該当する男性は一名です。

>清潔感ってブサイクは無理
生まれて初めて聞きました。そんなことはありません。

こういう考えをする人って「ブサイクにあぐらをかく」残念な人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。

ブサイクにあぐらをかいてるわけじゃなくて、なんとかしようとニキビ治したり、服買ったり、痩せたりしてあがいてみたのですが、鏡の前に立った時、うーん、、、なんか汚そうなんだよなーってなります。

お礼日時:2020/03/01 13:56

はい。


男性が可愛いアイドル女子好きなように、
女性も 男性の顔が生理的に無理(受け入れられない)な人もいます。

改善したいのであれば、
たとえば、韓国男性のように 顔を整形することで、
不細工男性も女性にモテモテになり、人生が激変するかもしれません。

アナタが、もしも顔で悩んでいるならば、
お金を貯めて、整形をすることも1つの手段かもしれません。

参考までに。
『韓国男性 整形』でネット検索してください。
    • good
    • 0

イケメンじゃなくて「好きな顔」が良いんです。


性格が悪いと、ブサイクだろうがイケメンだろうが付き合えません。
    • good
    • 1

イケメンでも不潔なら嫌われます


不細工なら尚の事、清潔には気を配る必要あります
そこ開き直ったらたまにいる「B専」の女子にも見向きもされなくなるだけです
    • good
    • 0

>ブサイクにあぐらをかいてるわけじゃなくて



「性格が大事なんて嘘ばっかりじゃん」ここが最大のあぐらであると感じます。
顔が全てだ、というなら整形すればいいのでは?
でもここで整形を勧めると、あなたと似たような質問を挙げている人は今まで全員沈黙してきているんです。
それが不思議でなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!