dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女友だちです。
人の彼女に対して、清潔感がない汚いと言ってくる
彼女と別れそうになった時、そんな思い出なんて全部捨ててしまえと言われる
遊ぼうと言われて、お前が来い。私は行かないと上から言われる
電話終わった後に、ありがとうって言わないのはマナーがないとかいうから、こっちは言うのに自分は言わない
顔が無理とか、性格のここが無理とか、気遣いできない男は無理とか、男に対しての注文が多い
お金がほしいとか、買ってほしいとか言ってくる
私が世界一かわいい?と聞いてきてかわいいと言わないと機嫌悪くなる

どう思いますか?わがまますぎませんか?

A 回答 (6件)

あなたが都合よく関わられているように感じます。

本当の友達ではないです!
    • good
    • 0

彼女の悪口言われた時点で、終わりです。


友達でもなんでもないです。
    • good
    • 1

わがままに加えて、あなたが舐められてるのが上乗せされてるからひどい状況のように感じますね。


友達やめよう!と自分で決断できないあたり、あなたの弱さです。
やめりゃいいじゃん?
    • good
    • 2

>どう思いますか?


女友だちが、わがまますぎるとかより前に、
そんな、上から女を友だちにしてたことが、ダサいです。

類友と言って、友達は似た者同士だし、似た性格に
なります。
その子からは悪い影響しか受けないでしょう。

「今までありがとう、さようなら」でブロックで良し。
    • good
    • 2

なんか両想いって感じ(♡´∀`人´∀`♡)


少なくても貴方の事、好きなんよ。気付いてあげてね〜(*´ ³ `)ノ
    • good
    • 0

私ならとっくに縁を切っています。


あなたが友だち辞めるか続けるかはご自由です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!