最速怪談選手権

どうして、大きい番組は打ち切りにならずに、小さい番組は打ち切りにならないんですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。要するに、人気番組は飽きてきてるのに打ち切りにならなくて、そうでもない番組は、いともたやすく打ち切りにしてしまう。なってしまう。それだかのことです!

      補足日時:2020/03/01 15:02

A 回答 (3件)

>人気番組は飽きてきてるのに打ち切りにならなくて、



でも人気番組と言うことは人気があるんですよね?


>そうでもない番組は、いともたやすく打ち切りにしてしまう

人気番組でないなら打ち切るでしょう。
    • good
    • 0

そうして、大きな番組も、小さな番組も発展していったのであった、、、、笑

    • good
    • 0

>大きい番組は打ち切りにならずに、


>小さい番組は打ち切りにならないんですか?
以上の質問は意味不明かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!