dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性ボーカルのバンド(洋楽)のコピーをやってみたいのですが、ギター、ベース、ドラム、ボーカルだけでできる物、つまりキーボードなしでもできるものを探しています。なにかよいのがあれば、教えてください。 

A 回答 (2件)

ベタなところでAvril Lavigne(アウ゛リル・ラヴィーン)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Avril Lavigneですね。聴いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/05 22:06

LILLIXとかどうでしょう?


一応キーボードはいるけど、私は無しでも全然やれました♪(曲によるとは思いますが…)
簡単ですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LILLIXで私が知ってる曲はキーボードが入ってたので諦めてたのですが、やれますか。ほかの曲も聴いてみてみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/05 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!