dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に体を求められることは、
幸せなことなのでしょうか?

たとえ付き合えなかったとしても
振られたとしても
自分の好きな人に体を求められるということは
女性としてはみてもらえていたというこで
それだけで幸せなことでしょうか??

体だけ目当てだったんだ、とか思わず
抱いてもらえただけでも幸せ。
と思うべき(思える)のでしょうか??

A 回答 (4件)

いや、全くしあわせじゃないです。


物凄く虚しくなりますよ。
結局そこに愛はなく、ただの性の捌け口になるので…

万が一、そんな人との間に子供が出来てしまったら…それこそ人生の岐路に立たされて、自分が傷付くだけになる可能性が大いに高いです。

無駄に経験して当時ボロボロになった者からの回答です。
参考にならなかったら、ごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性の捌け口…
それはやはり遊びで、ただの体目当て
やるためだけの関係
ってことなんですね。

お礼日時:2020/03/06 00:51

率直に言います。


付き合わないで体だけ求められているという事は、本当に体だけが目的だからです。
その行為中はあなたにとって幸せかもしれませんが、その後がないので、虚しさだけが残るでしょう。ドラッグみたいな物です。
抱かれている時幸せでも、行為が終わったら終わりです。またその幸せを味わいたくなりますが、付き合っていないので、また抱かれても虚しいだけです。そのうち、愛されたい、と思うようになります。
経験があるから分かります。

あなたも抱かれたいだけなら良いですが、好きで付き合いたい、デートしたい、とその彼との将来の事を想像してしまうなら、虚しくなるだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、体の関係があるのに付き合ってもらえないというのは
完全に不幸なもので、
相手からすると体目当ての遊びということで間違いないのでしょうか。

お礼日時:2020/03/06 00:48

最初は抱いてもらえただけでも幸せ、と思えるのかもしれない。


けれどそれが何度も続いた時に、同じように思えるのか。
思えないでしょう。
自分は都合のいい女なんだ、と思い、傷つくでしょう。
とすると、最初の時から関係は何も変わっていない。最初からそうだったことに気付いてさらに傷つく。
そんな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり遊び、なんですよね…

お礼日時:2020/03/06 00:49

当人に価値観次第です。



それでも良いと思える人もいれば、
それだけじゃ嫌だとゴネる人もいます。

当人次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!