プロが教えるわが家の防犯対策術!

チコちゃんは一体いつになったら6歳になるのでしょうか?

A 回答 (4件)

「永遠の5歳」って言ってますからね。


6歳にはならないのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不老不死ですか

お礼日時:2020/03/02 03:15

真剣に生きてるので、歳をとらないのです



 ボーッと生きてんじゃ
    ねーよ!

   / ̄ ̄ ̄ ̄\
  /      \
  / _______∧
 / |    /⌒ |∧
`| |_\_  __| |
 L_亅|(0|  |0)| L_亅
  `("ヽノヽワヽノ")′
   \_____/
    /∨8∨\
   ⊂∨| 凵 |∨⊃
     |__|
     HH
     (ニ)(ニ)
    • good
    • 0

クソガキに興味はありません


見ても不快になるだけ
    • good
    • 0

チコちゃんの年齢は地球が太陽の周りを一周して1年だから1歳歳を取ると言う規準ではないのでしょう。


太陽系が天の川銀河を一周する時間で1歳歳を取るとしたなら、地球時間で2億2000万年~2億5000万年で1歳かな?
CGチームが反旗を翻せば一気に老人。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!