プロが教えるわが家の防犯対策術!

1回振られてるけど2回目の告白ってありですか?

A 回答 (5件)

違った魅力を相手に実感してもらえたら、良いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにそれです(TT)頑張ってみます✊

お礼日時:2020/03/03 01:53

5回も6回もアリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わらいました何回でも自由ですもんね✊

お礼日時:2020/03/03 01:52

好きにしたら良い。

昔のドラマ…85% のユーザーがこのテレビ番組を高く評価しました
『101回目のプロポーズ』は、1991年7月1日から9月16日まで毎週月曜日21:00 - 21:54に、フジテレビ系の「月9」枠で放送された日本のテレビドラマ。浅野温子と武田鉄矢のダブル主演で、平均視聴率は23.6%、最終回では36.7%の視聴率を記録した。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってみます✊

お礼日時:2020/03/03 01:52

告白すること自体はありです


ですが1度振られているのなら、2度目も望み薄かなと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合いたいと言うより卒業なので気持ちを伝えたの方が強いので頑張ってみます✊

お礼日時:2020/03/03 01:51

ありです(*^^*)♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーよかったです(TT)頑張ってみます✊

お礼日時:2020/03/03 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!