アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女なのにAV買って見てます。異常ですか?

A 回答 (7件)

普通です

    • good
    • 0

女性用AVがあるくらいなので普通だと思います。


月野帯人、一徹などのファンは大勢いるそうです。
私は男性用AVが好きですが。
    • good
    • 0

女子でも見る人は全然いますから、いいと思いますよ。

    • good
    • 0

>異常ですか?



異常ではありませんが、AVをそのままテキスト(参考)にしない方が良いのではありませんか?
    • good
    • 0

異常ではないですが少数派でしょう

    • good
    • 0

良いのでは?

    • good
    • 0

貴方がいくつなのか分かりませんが、ごく普通な事だと思います。



人間だったら誰だって興味を持つことです。

ただ女性の方でAV 購入するのは勇気がいりますよね。

今はネットで観れるから良くなったのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています